無料カウンター

 


れいにー 

なんだか台風がモロに直撃しそうですね、隼人です。
ってか、普通に木・金はスポ祭の予定というねw
まぁ、流石に明らかに雨でつぶれるというのは予想できるので、生徒のブーイング(?)と一部の先生方の働きかけのおかげで来週に延期にはなったみたいですが。

スポ祭に関連して、今日も体育の時間はスポ祭の練習でした。今日が最後だって言ってたけど。
いい加減もう見てるのも飽きてきたから正直良かったwww 
まぁ、見てるだけじゃなくて卓球を少しやらせてもらったけどね。おかげさまで自分の下手さ加減を思い知らされたw


そういえば、今日の朝に毎月恒例の英単テストがありました。
昨日「世にも奇妙な物語」を見ながらがんばったので多分補習ではないかと。
でも、なんか点数悪くてももう補習無いとかって聞いたんだけど… どうなんだろ。

あと、授業が妙に眠かった。
午後のライティングの時間にうとうとしてたら、机に頭をゴチンとぶつけたしw
あんまり周りに音は聞こえなくて良かったw


最近雨ばかりで本当に気が滅入ります。
明日も多分雨なんだろうなw
台風は明後日ぐらいかな。
台風で休校になったらその分冬休みが削られるからうれしくないよw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1327-c3d3fc84

