無料カウンター

スポンサーサイト 


受験生のサボり 

DS欲しいです、隼人です。

ってか、今日はポケモンやってました。まぁ、初代レッドじゃなくてサファイアですけどw
バトルタワーの50レベルをひたすらやってます。バトルは楽しいですよね。
ちなみにパーティはブラッキー、メタクロス、ラティアスです。

相手がCPUなのが残念なところ。やっぱりバカなんですよね、CPUって…
ブラッキーでどくどく撒いて、かげぶんしんを積めばそれでもうほぼ勝ちですからね…
やっぱり対人戦のほうがいいよなぁ… と思いつつも、みんなHG&SSとかやってるんですもんねw 誰もGBAなんかやってねぇwww

まぁ、ポケモンをやってるのが一応俺を含めて3人なんですが、俺以外の2人のうち、1人はホウオウの色違い狙い、1人はサイホーンの性格だか固体値厳選なんかを学校の休み時間にしてるんですよね。
性格厳選はまだわかるけど、ホウオウの色違いなんて粘るなよwww

ってか、あれ?俺ら受験生…


オマケ
【ニコニコ動画】受験生が勉強サボってバトレボ実況 part1

スポンサーサイト

コメント

ポケモンってハマりだすと止まらないんですよねw すごく分かります^ω^

対人戦は思いのほか盛り上がるから好きですw
CPUに負ける屈辱は半端ないです・笑

対人戦の読みが熱いですよねw
観戦しててもそれなりに楽しかったりしますw
CPUは案外強かったりするんですけど、そこでその技を選ぶのかよ!っていうのが多いんですよねw
まぁ、CPUに負けることほど悔しいものはありませんね。

  • [2009/10/04 12:34]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1324-47ac6283

