無料カウンター

スポンサーサイト 


沖縄ドーナツ 

朝、雨が降ってなかったから自転車で行ったら3時間目の授業が始まったあたりから雨が降ってきて焦りました、隼人です。
放課後も降ってたけど、図書室に篭ってたらやんできたのでどうにか帰れました;


昨日、Y君から「明日部活にこれますか?」と聞かれまして、何かあったんだろうかって思ってたら「渡したいものがあるので」ってことでした。
普通に修学旅行明けなんだからお土産を渡すためだろう、っていうこと気がつけないぐらい馬鹿な隼人ですwww

ちなみにお土産にもらったのはサーターアンダーギーという沖縄のドーナツです。
いやぁ、美味しいんですよね、これ。
明日のおやつにさせていただきましょう。

ぁ、今更だけどルートビア頼めばよかった←


今日の夕食は回転寿司を食べてきました。
ちなみに今月下旬にある俺の誕生日という名目なんですけどねw かなり早いけど券の関係で早めに行こうってことになったんですよ。
そしたら、前もいたけど、昔のクラスメイトがいたw
彼女がカウンター席に案内してくれたんですけれども、そのとき「いらっしゃいま…あれ?」って普通に言ったから吹きそうになったw
小学校のころからそうだったのですが、今でも天然(というか不思議系?)ぶりは健在のようです。
まぁ、特に会話はしなかったけど(相手は仕事中だしw)。ぶっちゃけ、小4のころに彼女が引っ越してからまともな会話をした覚えが無いというね。中学校は一緒だったけどクラスが違ったしねw

んー、それにしても小学校の頃の友人ってなんか特別な感じがするのは何ででしょうね?
地味に幼稚園からの付き合いの友人がクラスにいるけどねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1323-514bd662

