無料カウンター

スポンサーサイト 


とりになりたい 

最近、帰り道によくスズメの群れが電線に止まってます。
なんかピーピー鳴いててかわいいです。

ついでに今日はカラスもいました。
夕日とカラスってなんか合いますよね。


さて、ネタがないので普通に学校の話でもw

一時間目は家庭科。
ビタミンの話とかを。妙にかぼちゃが食べたくなったww

二時間目は数C。
チャート忘れてちょっと気分が下がり目でした。
しかも、指名されて問題解かされたというねw 今まで一回も解かされなかったからてっきり俺の存在忘れられてるかと(

三時間目は体育。
スポ祭の練習でした。綱引きはやらなかったから一時間分暇だったw
とりあえず応援してたw

四時間目は政経。
ちょっと眠かった。
授業が終わった後は先生と色々話をしてた。

五時間目はリーディング。
最近はずっと長文読解の練習。
単語がわかりません←

六時間目は物理。
先生がいないので自習。
自習課題の問題読み間違いで10分ぐらい悩んで読み間違いに気づかなかったというw


ぁースポ祭がんばらなきゃなー。でも、その前にある英単テストが…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1322-a2532eb8

