無料カウンター

スポンサーサイト 


珍しく数学が死んだかも 

3学年全体で模試がありました、隼人です。
正直、進路決まってたり指定校推薦をもらってたりする人には災難だっただろうなw

日程はリスニング、英語、数ⅠA、物理、数ⅡBの順番でした。

英語は最近勉強している甲斐があり、結構理解できた気がします。
まぁ、問題を解くスピードが遅いので、もうちょっと問題慣れしてスピードをあげたいですね。

数ⅠAは珍しく死亡。
というのも、のんびり問題を解きすぎて時間がなくなってしまったというw
模試がセンター模試だったから、正直そのやり方は失敗だった…

物理は授業でやってない(つーかⅠなんだけど、先生が飛ばしてⅡでやり直す範囲)場所が出て困ったw
まぁ、それでもなんとか解いたけど。分野自体はまったく触れてないわけではなかったので。
むしろ習ったところのほうがひどかったw 物理は復習するする言ってるけど一番やってないしなw

最後の数ⅡBは数ⅠAの教訓を生かして、解ける問題からちゃっちゃか解いた。
まぁ、いつもほどよくはないかもねw


ってか、せっかく英語調子良さそうなに数学が残念かもしれないというw
うーん、残念だ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1321-a8157e3e

