無料カウンター

スポンサーサイト 


鉄パイプで殴るなんて人としてどうなのよ! 

今朝、日曜日から二年生が修学旅行ということで、キャディーバッグをガラガラ引きずってる人がたくさんいましたね。
で、言いたいことは、荷物が重いからということで親が気遣ってなんだろうけど、車がやたらに多くて、正直邪魔臭かった、隼人です。

今年から沖縄みたいですね。
まぁ、中学校で修学旅行が京都で高校でも京都だった隼人にとってはうらやましい限りです。
さらに私服だっけ?制服だと戦争のことがうんぬんかんぬんで確か。
こっちに関してはうらやましい反面、荷物がやたらに多くてドンマイって感じですw

そういえば隼人は一度、沖縄に行ったことがあります。中3の春休みでしたかね。
印象に一番残ってるのは、やはり綺麗な海でしょうか。
千葉県の九十九里の海なんかと比べれば本当に月とすっぽんですよね。
後輩が水着持って行くようなこと言ってたから泳ぐのかな?俺は泳ぐことができなかったから羨ましいなぁ。
ぁ、そうそう。印象に残ったことがもうひとつありましたね。
それはこれです。
36981363_4002856153s.jpg

これは、「A&W」というハンバーガーショップの飲み物で、「ルートビア」っていうやつですね。当時、メル友が「沖縄行くならこれを飲んで来い」って言って勧められたものです。
味は… まぁ、飲んでみればわかります。俺はそれなりに美味しかったですけどw
「A&W」自体は空港にあった気がしますが、「ルートビア」は別にほかの場所でも売ってました。


さて、前置きが長くなっちゃいましたが(笑)、今日の出来事。

今日は先生の出張等の関係で、2,3限目が自習でした!
まぁ、きっちり提出義務のある課題が出されたけどね。
2時間自習があったということで、午前中はあっという間に感じました。
さらに午後も数学と体育という楽しい時間割だったので、結構楽でしたねw

まぁ、6限目での体育は毎週のことながらしんどいっちゃしんどいですけど。
でも、やっぱりちょっとずつでもまともになればなるほど楽しくもなってきます。元から楽しいといえば楽しいけどw


帰りのSHRで、不審者情報。
しかも、モロ俺の帰り道で焦った;

どんな内容かと言いますと、4,5人の男が鉄パイプなどで通行人を襲って金品を盗る、っていうようなものです。
ガチでこえー…
なので、今日は居残りせずにさっさと帰りました。

無事に家に着けてよかったですw
まぁ、頻繁に同じような事件が起こってるようなのでこれからも気をつけなければなりませんけどね。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

>4,5人の男が鉄パイプなどで通行人を襲って金品を盗る

とか、どんだけDQNなんだよ…('A`

言うまでも無いと思うけど、帰り道変えられるなら変更して、更に人通りの多い明るい道選んだほうがいいですね。

襲われることの無いよう気をつけてください。

@バトンそのうち消化します。

お久しぶりです。

んーまぁ、ちょっと帰り道変えた程度ではあんまり意味はないかなと個人的には。
というのも、その道限定で出るとは限らず、恐らくその周辺で出るでしょうから。
まぁ、できるだけ人気の無い道は避けて登下校したいと思います。
心配してくださり、ありがとうございます。

バトンはスルーでもかまいませんよ。(特に地雷などは)
指定させていただいてるものも、強制まではするつもりありませんので。

  • [2009/09/26 14:05]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1317-5d027519

