無料カウンター

スポンサーサイト 


SW終了のお知らせ 

明日から学校だと思うと若干欝、隼人です。
クラスメイトと会えるのはいいんだけど、めんどくせーなー←
なんかいつも休日が終わるときに同じようなこと言ってる気がするのは気のせいかな?

今日はちょっとしたネタがあったけど、身内ネタになりそうだからバトンでも。
リョウさんからいただきました。


【あの人のことをもっと知りたいバトン】

▼1そんな9人にバトンをまわす
今回は面倒くさいので指定なし。
ご自由に。

▼2お名前は?
隼人@サンミルク

▼3おいくつですか?
17歳11ヶ月程度。

▼4ご職業は?
高校生。

▼5ご趣味は?
最近してることで言えば、読書(ただし漫画に限る)とインターネット(専らブログ更新や鑑賞程度)。
突然楽器が吹きたくなるけどね。

▼6好きな異性のタイプは?
んー…
うるさすぎず、静かすぎず、若干天然な人。
ごめん、結構適当(

▼7特技は?
なんだろう。
循環呼吸?

▼8資格は何かもっているものはありますか?
数検準二級
英検五級

俺が英検持ってるのって意外だよね。しかも何気に小6で取りました。
それなのに今の英語力はさすがに酷い。

▼9悩みはありますか?
まぁ、それなりに。
休日のすばらしい過ごし方とか←

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは中華、甘いもの(別腹)。
嫌いなものはキャベツ(昔は平気だった。)

余談だけど、昔はトマトが嫌いだったけど、今はそれほどでも。

▼11好きな人はいますか?
いますいます。
Y君とか←

▼12あなたが好きな人へ一言
なんか校内アンコンいっぱい出るみたいだからがんばれ!

▼13送り主の名は?
リョウさん。
漢字で書くと「晾」。
変換しても出ないので彼女のブログからコピー&ペーストしたんだけどね。

▼14送り主の第一印象は?
高校生だと思ってたw
いや、今はもう高校生だけど…

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
Scaramouche by: Nobuya Sugawa
↑この曲なんてどうだろうw

▼16送り主を動物に例えると?
ウサギかな?
なんか、さびしいと死んじゃいそう。なんとなくだけど…

▼17送り主のよいところ
実際に会ったことがないのでイメージになっちゃいますが、元気いっぱいな感じがします。
あと、結構人に対して思いやりがあるんじゃないんでしょうかね?
あくまでブログの記事を見ただけでの判断ですけど。

▼18送り主の悪いところ
特にはないです。ってか思いつかないだけですけど。

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
猫のほうがいいな←

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
バドミントン。
なんとなくw

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
言いたいことではないけど、一緒に演奏してみたいな。
ぁ、もちろん2人だけじゃなくてほかのパートも含めてwww

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
なんで!?
まぁ… 応援、する?

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
ライブはわかんないですね…

▼24最後に何か一言
いつもコメントありがとうございます。

▼25次に回す9人を簡単に
特になし。



オマケ
15番の回答を考えている過程で見つけたもの。
ガチで泣いてしまったwww

スポンサーサイト

コメント

カメレスでごめんなさい\(^0^)/


す が わ さ ん キ タ !
いやいやいやこんな凄い方が吹く曲なんて出来ません出来ませんでk((ry
ちなみに須川さんはこの前岐阜で演奏会をしたらしいのですが、うちは行ってません(-ω-`)やはり上手い人はチケットのお値段が(ぁ)
小林香織さん?は知らなかったんですけども、この人も凄く上手いですねえ・・・隼人さんが泣いたのもわかります。


>▼14 高校生だと思ってたw
えw老けてました?w

>▼16 ウサギかな?
えええw死んじゃうなんて可愛いもんじゃありませんよw発狂します

>▼17 元気いっぱいな感じ。
騒がしいの間違いですね(ォィ)でも素直に受け取っておきますwありがとうございます^^


バトン受け取っていただきありがとうございました♪

須川さんって方はやっぱり有名なんですね。(俺は知らなかったけど)
プロの方の演奏会のチケットはやはり高いですよね… 時間の関係上、あんまり遠くの演奏会も難しいですし。

小林さんを知らないのはジャンル的にはジャズだからではないかと思います。
いや、本当にサックスってすばらしい楽器ですねw


>▼14
別に老けてたわけじゃあないですw
まぁ、パッとした第一印象ですね。

>▼16
まぁ、さびしがり屋というのは間違いじゃないみたいですかねw

>▼17
素直に受け取っておいてくださいw

  • [2009/09/27 19:36]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1315-6f374546

