無料カウンター

スポンサーサイト 


ただのおっさんじゃなかった 

今日の晩御飯がたまごかけご飯でした、隼人です。
母親も俺も準備をするのが今日は妙にだるかったのです←


今日の朝の話。
部活がなくなってからは朝練も無いので、頻繁に小中高とずっと一緒だった友人と通学中に会って一緒に学校に行くことがあるわけなんですよ。

で、最近なんか先生方が学校付近で通学の様子を監視してるんですよ。
途中で信号を渡ろうかどうしようか(渡ると学校に行く途中まで右側を走ることになるんです。)って言う話をして、俺が「先生が居ると嫌だから渡んなくていいよ」とか言って友人の方を向いたら、


普通に先生がいたし

超ビビったw 友人も滅茶苦茶ビビってたwww
いや、もうなんか普通のおっさんかと思ってたww
渡んなくてマジでよかったですね。渡ろうとしたら絶対なんか言われるもん。


話が変わりますが、今日体育がありました。
下手な人は下手な人と一緒に試合をするわけですが、大分まともな試合になってきました。
だって、こないだまではサーブが決まればそれで点数入ったし、サーブ自体が中々入らないというねwwww
今はやっとちょっとずつ球がすぐ落ちないようにはなってきました。
それでもまだまだ酷いけどねwww
明日もあるから頑張ろう。ってか、やればやるほど楽しくなってきたわ。

そーいえば昨日、なんか実験するから今日記事にするとか言ってた気がしますが、ちょっと日曜日ぐらいになりそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1309-bcc3ce94

