無料カウンター

 


焦ってもしょうがないけど、やっぱり周りがあれだとね 

今日、受験生だな、と嫌でも感じました。

AO受験の人はもう結果が出て進路も決定してる人もいるし、指定校推薦で校内選抜の結果で一喜一憂してる人たちがいるからなんですよね。


まぁ、自分は推薦は無しで一般受験で一発勝負なわけですが。

なんか、そういう人たちを見ると焦りを感じてくるんだよね。

別に焦っても試験日が変わるわけでもないんだけどさ、なんか気持ちの面でね。

周りに流されず、自分のペースを崩さないようにしたいものです。



さて、そんなわけでネタが無かっただけです(


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1305-d6298abc

