無料カウンター

スポンサーサイト 


もっしー 

今日は模試でした、隼人です。
でも、昨日妙に興奮しすぎて若干寝不足だったよ(馬鹿


朝は友人たちと待ち合わせをして、会場の塾へ。
電車の中では少し寝てましたw 乗換えで友人に起こされたけどw

模試はまず数学から。
ベクトルとかダメすぎるwww これは要復習だなぁ。

次は英語。100分あるのに10分で諦め(
いや、文法を今まで頑張ってきたのに、単語が全くわけわかんなくてわかる単語だけで読み取るのは本気で不可能だった…
一応40分ぐらいは粘ったけどね。3割ぐらいできてればいいよ(

最後は物理。
こっちも要復習ですww もう、理系ができないとか俺の存在意義がなくなるでしょwww


帰りはちょっと友人たち3人と自分でぶらりとふらついてました。
カードショップとかに寄ったりねwww そこでガイアナイトとウルベルムを買ってしまいましたw

そして、アイスを食べました。俺だけ。
なんか冷やした鉄板の上でアイスを調理するヤツ。もう一度食べたいぐらい美味しいです。


帰りの電車はみんな別々だったんだけど、一本直通でいける電車があると思ったら経由する駅が全く正反対だったというねwww
おかげでかなり余計に家に帰るのに時間がかかった!


模試よりも電車に乗ってる時間で疲れましたよ、ホント…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1304-4f63dc2a

