無料カウンター

スポンサーサイト 


Gold 

後輩たちが金賞を取りました、隼人です!

後輩たちが、東関東大会で!Gold金賞を取りました!!


テンション今マジで高いですwww

いやぁ、これは自重せずに生で聴きに行くべきだったな。
まぁ、演奏は後日CDで聴かせてもらうとしよう。ぁ、できればDVDも見たいな。


というかあれですよ!東関東大会で金賞です!
すごいよなぁ… 本当に。

去年、俺たちは確か本当にあと一点だというところで銀賞だったわけです。
だけど、やっぱりわずかな点数の差でもそこがボーダーラインだよなー。

喜び的に、
代表>>>>>金賞>>(見えない壁)>>銀賞
って感じですよね。


本当に後輩たちは今日良い夢を見れるのでは無いでしょうか?俺も良い夢見れそうだよ!

ぁ、そういえば後輩たちは時間の都合上、栃木で一泊らしいです。
金賞を取った日に仲間と一晩過ごせるのはマジで羨ましいよ。
去年なんか本番前の前日だったし、一昨年なんか会場が千葉だからお泊りすら無かったからねw

まぁ、その代わりちゃーんと土産話(身内ネタ)を聞かせてもらうからいいけどね!


しかしまぁ、上手に 銅→銀→金 って来ましたねw
来年は 銅→銀→金→代表 と続いてもらえたら嬉しいんですけどね。


まぁ、お疲れ様。そして、本当におめでとう!





どうでもいい話。


定演で帰ってきたときに足を引っ張らないようにしなきゃいけないというプレッシャー。

受験が終わったあとも大変そうだw

元から足を引っ張ってる存在とか言っちゃダメ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1303-10c65bd7

