無料カウンター

スポンサーサイト 


誰かバレーボールのコツを教えて… 

久々に運動しました、隼人です!
基本的に運動が好きじゃない隼人ですが、最近スポーツは結構したかったりします。

今日は体育でバレーボールをやったわけなのですが、案の定足を引っ張ってます。
幸いなのはカエル君と同じチームじゃないこと。俺と彼がタッグを組んだら絶対2人がいるチームが負けるのでwww

うまくなりたいんだよなぁ… あれだけへたくそなら少し知識詰め込んだだけでもうまくなるかな…


あと、現代文で舞姫やってます。
大体のあらすじしかまだやってませんが、なんか悲しいな… エリスがかわいそうすぎる…
でも、主人公(名前忘れたw)もある意味では国の役に立つためだったわけだし…
まぁ、感想は全部終わってから書こうw 多分書かないけどwww


放課後は久々に居残りー。
16時45分ごろに図書室を追い出されて、E組にお邪魔させてもらって勉強してたらなんか18時近くなってたしw
17時半ぐらいには帰るつもりだったのにww


ぁ、そういえば英単テストやりました。
今回は補習あるかないかわからないw 受かってる確証が無いww

落ちたら面倒臭いんだよね… 補習って…
最近英単やってなかったから落ちたら自業自得だけどw


今日からまた少しずつやるようにしなきゃな…

スポンサーサイト

コメント

バレーボールのコツ by中学ん時の体育の先生

「でしゃバレー!」


……くだらなくてごめんなさい←
うちが出しゃばると失敗するという罠が(^p^)

バレーボール、懐かしいです
昔部活やってましたー^^
楽しいですよねっ

コツではないのですが、転んだりするとすごく膝とか強打するので
気をつけてください・・!><←

>リョウさん
いや、あながち間違いじゃないアドバイスなのではないかとwww
結構ボールが来ても動かないような消極的な人(自分も含めて)がいるので、でしゃばるぐらいがちょうどいいのかなぁ… と。

>蓮さん
バレーボールは楽しいですwできるかどうかは別だけどwww
というか部活でやってたんですね。少し意外ですw

転ばないように気をつけますw
そこまで激しく動かないでしょうけどw

  • [2009/09/11 21:50]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1301-c552badb

