無料カウンター

 


安眠日和 

一日中眠かった、隼人です。
今日は起きてから学校が終わるまで終始眠かったですw
一応いつも日付が変わる前には寝てるのですが… もっと早く寝ろということでしょうか。


で、今日は昨日の記事に英単テストがあるようなことを書いたのですが、ありませんでした。
というか普通に考えて今日は文化祭の片付けや復興なんだからあるわけなかったw
明日こそはちゃんとあります。一日分余裕ができてよかったです…


あと、放課後にセンター試験のガイダンスがあって正直ちょっと面倒くさかったです。
あれってあんなに長々と、っていうか明らかにどーでもいい話とか余計な話も混ざってる気がするわけで、プリントとか配布して簡単に説明して終わりでいいと思うんだけどな… つまり先生は説明が下手だということで

おかげで韓流ドラマ見れなかったし!
マジでDVD買うから見れなかった分払いやがれと言いたい←
ぁ、そういえば韓流ドラマを見ている友人が居てビックリしたw
だって、みんな韓流ドラマっていうだけで馬鹿にするんだもの… 酷いよね…


帰りは途中までNと帰りました。
なんかブログの話を滅茶苦茶されたしw あんまりリアルで触れられすぎると恥ずかしい… 特にバトン。
逆にそういうことを書くと余計にブログの話をされそうだけどw


さて、明日の英単の勉強をしなきゃなー… メイプルにINしてからね←


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1300-a736b578

