無料カウンター

スポンサーサイト 


壮絶火力 

今日はパチンコ当たりませんでした、隼人です。
まあ、そんな毎日毎日当るわけじゃあないけどね。


今日はフリーズケンタウロスを狩ってみました。
ぁ、昨日書き忘れたのですが、実は炎の杖の若干粗悪品を6mで購入。高いか安いかはわからなかったけど。
まぁ、そんなわけで火力がグンと上がって個人的にはウハウハって感じです。
効率はかなり良かったのですが、赤字気味だったことが残念。
それにしても70代で弱点有りでも5k6k出しちゃうのはなぁ…
イージーモードってレベルじゃないよねw


あとはロミジュリクエを相変わらずやっています。
まだホルスの目すら手に入れて無いけどw
最悪シグナスはホルス無くてもいいや… 聖魔にさえあれば。


あと、さっき友人となんか数学の話をしていたw
個人的には数学の話をするのは嫌いじゃないので楽しかったですww
リアルじゃあそんな話をしないもんね!


ぁ、つーか明日英単テストあるわ。
あとで勉強しなきゃ終わるw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1299-2430c600

