無料カウンター

スポンサーサイト 


留年したいぐらいDA・ZE☆ 

文化祭二日目回りまくりました、隼人です。

仕事が無いと言っても、お菓子の追加の袋詰めとかはやったけどねー。

午前中は2D行ってアイスを食べて、2Cでパイナップルジュースを飲んで、1Cのクイズの森っていうアトラクションに行って、2Eの朗読を聴いてきました。
朗読はいまいちよくわかんないっす… もうちょいかつぜつがよければよかったんだけれども…
それと、一回聴いただけでその話の伝えたい内容などを考えるのは難しいことだと思うわけで、ましてや俺は理系人間ですから文章の理解は苦手なのです。

そのあとはシークレットライブの演奏。ちなみに同級生のライブは後輩たちのシークレットライブと被ったので仕方なく断念。
1年生のみでの演奏だったんだけれども、2年生の子が結構居ました。それをNが「過保護じゃないか?」とか言ってたけど、俺からしてみれば普通なんだけどな… まぁ、俺の意見が一般的ともいえないわけだが。
まぁ、そんなわけで結構身内演奏会みたいな感じになった気がしなくもなかったり…

お昼は顧問で英語科のY先生にカレーをおごってもらったw俺だけじゃないけどね。
PTAのカレーライスは結構美味しかったです。

そのあとは体育館での吹奏楽部のステージ。
ワンピースのWeAer、コンクール曲のジャランジャラン、ゆずの夏色、ディープパープルメドレー、アンコールにヤッターマン実写版映画の主題歌って感じでした。
結構人がいてびっくりしたりw 流石東関東3年連続出場と言うべきか?

演奏が終わった後は、少し休憩してアニキのライブへ。
今回はマイクのトラブルも無く、アニキの美声が聞けたので満足ですw
それにしてもコンクールや生徒会で忙しかったのにアニキよく頑張ったよね。ギターを始めて4ヶ月であれだけできるとか本気で尊敬するわ。
ジャンルは違えど、やっぱり音楽は楽しむものだなぁ、ということをひしひし感じました。
ってか、あの盛り上がり方は吹奏楽では絶対に出せないですよねw ライブっていいなぁ…

あとはもう特にまわって見たいものもなかったのでぶらぶら…
そういえばクラスの駄菓子がまさか全部なくなっていたというw 意外なまでの人気でかなりビックリしましたよw(しかもそれでもIが一回買出しに行ったらしいけどね。)

そんなこんなで最後はもうなんかクラスでトランプやってて、閉会式のため体育館へ移動。
そういえばディズニーランドの抽選の結果もあったわけだけど、実は昨日俺その問題の解答用紙を出してなくて、今日出そうと思ったら期限が昨日まででマジ涙目でしたwww

とりあえず色んな表彰。
俺たちが惜しかったのはPR賞。なんか最後はくじ引きで決めたとか決めないとかw
取れなくて残念です… ちなみに受賞したのは3D。

そして、最優秀賞は3Eでした。ちなみに合唱団体です。
正直「えー?」って感じでした。つーか3Eの人がもう「えー?(;´д`)」って感じでしたもんw
3Dか3Gだと思ったんだけれどもな… D組はPR賞だったからてっきりG組かと…
なんというかなー… なんというかねー…

まぁ、別に俺たちがどっちにしろ最優秀賞になるわけじゃないからいいか…


さて、高校生活最後の文化祭。
出し物の評判も思ったほど悪くなく、逆に部活が無かったので好きなだけ色んな団体を見てまわることができてよかったのでは無いかと思います。
つーか一年生のときはずっとゲームしてたからね… なんかもったいなかったな…

思い出に残る文化祭にはなったと思います。それだけで俺には十分かなー。


さて、明日明後日は何をするかな…

スポンサーサイト

コメント

アイスだのジュースだのいいですねえ うちらは食中毒等の危険性を考慮し食品系出し物は禁止なんですよ(-ω-`)
せいぜいがうまい棒でした(ぇ)

>>>あの盛り上がり方は吹奏楽では絶対に出せないですよねwライブっていいなぁ…
激しく同感しますww
あと余談ですがディープパープルメドレー大好きです←

ぁー… なるほど…
食品関係が無いのは残念ですねぇ…
まぁ、うちの学校も全くOKというわけでなく、卵などが使用禁止など、いくつかの制約やルールがちゃんとあっての上ですが。(イマイチその辺わかってないけどw)
ちなみにうちの駄菓子の一部にうまい棒が含まれてますw

激しく同感してくれますかw
音楽では自分はTubaしか無いので、結構憧れますw

ディープパープルメドレーは格好良いですよねw
バリトンのソロとかスモーク・オン・ザ・ウォーターとかが個人的に好きですw

  • [2009/09/06 21:49]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美声ww
そんなことないっすよww
来ていただいて
ありがとうございました

こちらこそ楽しい時間をありがとうw
いつかまた演奏する機会があったら教えてねw

  • [2009/09/07 13:47]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1296-71d4c729

