無料カウンター

スポンサーサイト 


スースー気持悪いわ! 

文化祭一日目割とはっちゃけてました、隼人です。
だって、最後の文化祭だもの。


仕事は午前中だったのが午後に変更。さらには大した格好じゃないのから女装に変更。
うわ、マジでこれはテンション上がるわw

というのも、正直文化祭なので最低でも女装レベル以上でないとネタにすらならない(気がする)んですよ。
マジでネタになってよかったなとw


とりあえず最初は開会式。
なんかもうどーでもいい校長の話とかは一切覚えて無いので省略w
でも、開会式はテンションが上がった。

まず、クイズに答えて抽選で当る景品の一等がディズニーのチケットだったこと。
これは結構豪華ですよね。でも、ペアじゃあないのかな?
もしペアだったとして当ったら好きな子でも誘って一緒に行ってみようかな。
どうせ当らないから言えることだけどねwww

次にPRがいい感じだったこと。
1年生はなんか微妙すぎたな… なんか去年の方が一年生は良かったw
2年生はかなりレベルが高かったなー。正直一部の3年よりも良かった団体はあった。
3年生は結構良かったと思ってますw ただし、3Hは若干しらけてたのが残念だけど…
あと、吹奏楽部のPRも今まで一番面白かった。本当にあの2人はいいコンビしてると思うのは俺だけかな?(身内ネタ)

そんなこんなで結構テンションがあがった状態で文化祭が始まったわけでー。


まずは2Aのアイスを食べに行きました。
低音の後輩が4人ぐらいA組なのに、Aちゃんしか居なくて残念…
まぁ、あとで全員にちゃんと会ったけど。
ちなみにそこで食べたいちごアイス+トッピングにコーンフレークは美味しかった。


次は3Gのカマリズムを見に行きました。
具体的には女装をして踊るみたいな感じですねw
オカマ口調に本気で吹いたwww
ダンスは普通に楽しかったです。

次に3Hのじゃがバタ、3Aの塩焼きそばを食べて午前中は終了。


午後は俺のターン!
仮装はなんかミッ○ーのカチューシャに女制服を着た格好です。
とりあえず始めて女装した感想:スカートはなんか下がスースーして気持ちが悪かった。
ぶっちゃけよくあんなのはけるなって妙に関心しちゃいましたよ。
多分二度と着ないだろうなw

色々その間も見てまわったけど、結構人が来て、そっちが忙しくてあんまり覚えていないというw

ぁ、でもちゃんと覚えていたのはありますよ。後輩のバンド。アニキが出ているやつですね。
バンドってやっぱすげーって思ったw正直知識とか無いからうまいとかは全然わからないんだけれども、すごい楽しめました。
まー… マイクのトラブルが残念だったというか… また明日時間があれば見に行くけどね。

午後はそれぐらいしか覚えてないなw


そんな感じで一日目は終了。
つーか商品のお菓子とか勝手に身内が持って行き過ぎだし!明日の分とか、俺やほかのクラスメイトの金とかも含まれてるんだからマジで勝手に持っていくなよ!


明日はとりあえず優先順位的に吹奏楽部の演奏を見て、同級生のバンドを見て、って言う感じでしょうか?あとはまわれる限りまわりたい。
最後の文化祭、マジで楽しもう!

スポンサーサイト

コメント

明日はマイク大丈夫なので
来れたらぜひ来て下さい

了解~。
多分行くと思うw

  • [2009/09/05 23:32]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1295-23b44179

