無料カウンター

 


眩しいぜ、これは… 

文化祭前日準備でした、隼人です。

とりあえず俺の仕事はお菓子を袋に詰める作業から。
同じ担当の2人と一生懸命つめましたよ!
結構時間がかかると予想されてたけど、1時間程度で終了。
といってもまだちょっとたりないお菓子とかがあるから終わって無いんだけどねー。

終わってからは装飾の手伝いー。
マジ働けよカエル君wwww
あいつは午前中ほとんどサボってたんじゃないかなと個人的に思ってたりします。午後はちゃんとやってたけど。
まぁ、カエル君に限らず、仕事といっても一度に作業できる人数が決まってるから休憩しがちになっちゃうんだけどねぇ~。

一応時間通りに準備は終了。
その後、当日の役割がまだ決まってなくて、なんかシフトが二日間で2回ある人とかがいて色々決めなおしたけど。
ってか、カエル君シフトをどこにも入ろうとしなくてイラッとしたり。
仕方が無いので簡単というかどちらかと言うと暇な受付の仕事を彼に譲って、俺は校内をうろついて探される人をやることに。
その代わり彼には明日明後日いっぱーいおごってもらうからいいんだ←


で、帰宅~。

そして、ディスプレイを買いに行った。
優しいってか親切な店員さんに色々話を聞いたり。
ノートパソコンが欲しかったけど、お小遣いが足りず…
とりあえずディスプレイは購入。パソコンをやるだけなので、フルハイビジョンじゃなくてただのハイビジョンにした。まぁ、一番安かったやつ。
でも、今までブラウン管を使ってたからぶっちゃけ何でも良かったんだけどね。
家に帰って今パソコンからブログを更新してるわけだけど、すごい眩しい…
でも、すごい綺麗w

これでイライラせずにパソコンが使えそうです。


さて、明日は文化祭。仕事は明日の午前中!それが終わったら遊びまくってやるぜい!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1294-edf0e40c

