無料カウンター

スポンサーサイト 


イライラディスプレイ 

ディスプレイの調子が悪すぎ、隼人です。
もう限界なので明日買いに行こう…



今日は今学期初の体育がありました。
といっても競技決めだけでしたがw

なかなか人気の無い競技に移動する人がいなくて決まらず…

俺は前期分は移動したので、後期分は頑固として動かなかったけどw



放課後はお菓子の仕入れ~

その後に教室の装飾を手伝いに帰ったら、誰もいなかったという…
買い出しに行ってた装飾の人と数人のお手伝い以外の他の人は帰ってしまったという…

相変わらず酷いクラスだなぁ…

まぁ、確かに明日前日準備で一日あるけど、それでできるという確証はないのに…


明後日が文化祭一日目。
とりあえず明日の準備を頑張るか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1293-cbf1ab33

