無料カウンター

スポンサーサイト 


お菓子を見てると食べたくなる 

文化祭まであとわずか、隼人です。

うちのクラスが酷いのは相変わらずw 一応俺自身の仕事は順調にこなしてますが。

で、文化祭の準備でお菓子の下見パート2。
今日はクラスメイトのIとスーパーに見に行きました。

いい感じに予算なども考えて買うものが決まりました。
実際に買うのは明日だけどね。

おやつにオレオを買った。うまかったよ!
それとアセロラドリンク。こっちもうまかった!


今日はそんな感じで家に急いでは帰ったけれども、韓流ドラマは間に合わなかった;
ぁー学校早退しようかな←


ぁ、関係ないんだけれども、なんか英文が前よりもやっぱり読めるようになってた!
本気でうれしい!だって将来は絶対日本から出たいしね…
どこかとかはあんまり考えて無いけど、中国とかがいいのかな?


明日は久々の体育だ。運動不足だから辛いかもw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1292-938faea1

