無料カウンター

スポンサーサイト 


小さな世界 

9月になりました、隼人です。
色々と物がほしい今日この頃。
なんか妙にメイプルに課金したくなるし、DSほしいし、ポケモンほしいし、ストリートファイターほしいし、PS3ほしいし、ノートパソコンとかほしいし、ついでに英語長文の参考書もほしいし…

旅行行ったばかりだから金無いけどねwww


さて、学校が始まっちゃいました。鬱です。嘘です。実際はそうでもないです。

テストが初日からあるのは定例行事なわけでー
でも、国語が無かったのがうれしい。

英語は結構英文法の参考書の成果があった気がします。
単語とか熟語とかボロクソだったけどね。

数学は帰るときに駐輪場に向かう途中で解けなかった問題の解き方を思いつくというね。

くやしいのう
くやしいのう


帰りは文化祭の駄菓子の仕入れの下見でちょっと寄り道をした。
小学生の頃の通学路だったから懐かしい。
なんか小学生の頃の通学路って小さく感じませんか?俺がでかくなっただけだけど。

小学生の頃に大して通ってもいない駄菓子屋に寄ったわけだけど。
なんか中狭く感じる(笑)

小学生のころ見たものは今、何でもかんでも小さく感じるものです。
ランドセルとかどうなんだろうな。ってか、6年間頑張ってもらった割には今どっかに放置してあるよね。


そんなこんなで少し感傷に浸ってた。




感傷に浸った後、一番最初に思ったこと:早く家に帰って韓流ドラマ見なくちゃ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1291-11fc5fb4

