無料カウンター

 


旅行のときの写真 

今日は旅行中の写真を放出したいと思います。一言付。
ちなみに家で撮ったものもあったり(お土産で買って来た物とか)


090828_1255~01
パエリア。一日目の昼食。
海老や貝が丸ごと入ってたり、チョりソーがたくさん入ってました。
ちなみに母親と二人で食べました。一人じゃあ絶対無理だ!

090828_1208~02
友人Hのところの犬。
血統書がしっかりついてる、純血のパグ。

090828_1513~01
ラムネソフトクリーム。
写メでは色が薄いですが、もうちょっとだけ濃いです。

090828_1836~01
ふかひれラーメン。一日目の夕飯。
フカヒレがちっちゃくて残念。(大きいと思ったらあんだった。)


090829_0949~01
なんかたまたま飲みたくなったから買った。
濃厚でおいしかったです。
090829_0753~03
十和田湖。横になっているのは仕様。
写メでは伝わらない美しさでした。

090829_1017~02
八甲田山山頂。
隊長!雲のせいで景色が全く見えません!!

090829_1039~0002
八甲田山の山頂で食べたおしるこ。
体があったまってウマー

090829_1222~00010001
3色海鮮丼。二日目の昼食。
どんぶりしか写してないけど、実は定食。

090829_1639~0002
2層カフェオレならぬ2層ビール(白と黒)。
お酒は二十歳になってから!

090830_0737~01
青森の信号。北の方は雪の重さで壊れないために縦型だとか。
なんとなく撮影。

090830_1056~01
トルネードフランクフルト。
ぺろぺろキャンディーみたいですね。

090830_1101~01
牛タン入りつくね串。
塩コショウがきいてます。

090830_1105~01
りんごアイスクリーム。
青森といえばやっぱりりんご!

090830_1249~01
骨付き肉。
ただし牛じゃなくて豚。

090830_1240~01
白鯛焼き。
米粉を生地に練りこんであるのでもっちり。

090830_1230~02
牛タン串焼き。
滅茶苦茶うまかった!!

090830_1230~01
前沢牛串焼き。
値段が牛タンより高かったけど、味は牛タンのほうがおいしかった。

090830_200938.jpg
スタバのマンゴーパッションティーなんちゃら。
友人Hの上の妹ちゃんが飲みました。

090831_1809~0001
モーちゃんいちご牛乳。
入れ物がかわいいw

090831_0856~0001
ホタテ。一枚100円。
でか!


こんな感じです!
まだPCに送って無いのだとか、撮ってないお土産とかがあるのでまた追加するかもしれません。
ぁ、あと昨日の記事は続き書きました!興味があったらどうぞ!


コメント

私たぶんそのフランクフルト食べれないわ・・・l||li (つω<。)il||li

※見て目的な意味で
※※量的な意味で
※※※脂的な意味で

うまいもんつあ~だねえ、お疲れ様w

のむよーぐるとおいしそう|彡,+;。゚ シャランッ♪

フランクは大しておいしくはなかt(ry

こんだけ食べ物ばかりだと、青森に失礼な気がするけどねw

飲むヨーグルトは本当においしかった。
どこかのSAで買ったんだけど、場所は忘れてしまった…

  • [2009/09/01 21:20]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1290-4ffa6fbe

