無料カウンター

スポンサーサイト 


念願のあの勲章を…! 

ただいま旅行を満喫中、隼人です。
昨日は移動だけだったのに対して、今日は観光がちょびっとあったのでかなり楽しかったです。

まぁ、観光よりも夕飯のときのとある出来事が楽しかったのですが。


さて、昨日予告した通り、メイプルの話でも。
一応ホテルのPCから更新。念のため家に帰ったらPWは変えておいたほうがいいかな。


昨日、旅行は午後からということで午前中は残り期限の少ない勲章:ベテランハンター をクリアするためにINをしました。



makkanagia-.jpg


ホムンクルーをひたすら狩り狩り。

nokori1k.jpg


残り1000体…

nokori100.jpg



残り100体…

nokori10.jpg


残り10体…

nokori1.jpg


残り1体…!

beterankuria.jpg


クエストクリア!

beterankunsyou.jpg


そして、念願のベテランハンターの勲章をGET!


ステータスの能力的には微妙だけど、移動補正があるからギアー狩りのときとかに役に立つかもしれないです。

まぁ、正直大したネタではないけれども、あんまりにもうれしいのでこのネタだけで更新させてもらいましたw


明日は旅行最終日。帰るのは夜中になると思うけど…
ぁ、あと今日は普通のベッドで寝れるのがうれしいですw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1288-403b8594

