無料カウンター

 


指が痛いー 

ただいま高速道路走行中、隼人です。


一日目はほとんど車内で過ごし、車内で一晩過ごします。


ずっと昼ごろから座りっぱなしなので少し疲れてます。


元々観光旅行というよりは美味しいものを色々食べようって感じの旅行です。

まぁ、それはまとめて写メも含めて更新したいとは思いますが。



ってか、暇ですよね、車内。

なので、友人Hとモンハンやったり鉄拳やったりしてます。
鉄拳はちょっとハマりそうです。


それとモンハンやってたら親指が痛くなった…

記事を携帯で書きながら指が痛いです。

だから何?って感じかもしれませんが。



明日はもしかしたらパソコンからの更新ができそうなのでメイプルの記事でも書こうかと。一個だけネタあるし。



まとまらないからこれで終わりで。いつも以上に適当ですみません。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1287-00707a04

