無料カウンター

スポンサーサイト 


ロウソクに火を 

どうも、隼人@ヒッキーです。
ぁ、ヒッキーとは言うけれども外出はしてるんだよね。散髪にだけど。


さて、めいぽの話。

今日はレベルが71になり、スキルはファイアストライク3、フレイムギアー1になりました。
FS先振りといったけど、一応1だけ振りたかったんですw

D子狩りにも少々飽き飽き〈普通は3次してから狩るものなんだが〉してきたので、ロミオとジュリエットクエストもあるということでマガディアに移動。
で、ホモンクルーを狩ってました。

なんか町で休憩してるときに変なケーキのモンスターを発見。
6周年記念のモンスターみたいですね。

rousokunihiwo.jpg

お祝いに火をつけてあげたのですが、ロウソクが無かったので、ケーキに直接つける形になりました〈
おかげでダメージを受けてます。

momiziipa-i.jpg

倒したらもみじがいっぱいもらえました。ありがとう、ケーキ君。

rogugakaosu.jpg
そして、気が付いたらログがカオスなことに。エリアボスみたいなやつだな…


そのあとはロミオとジュリエットクエストに行きました。
初心者すぎて申し訳なかった;; 早く慣れなきゃな…
やっぱり71だとグルクエでもかなりおいしいですね。人がいないから頻繁にできないのが痛いけど。



メイプルの話じゃないけど明日から旅行に行くため、めいぽにはINできませんね。
ブログは携帯から更新できたらしたいと思います。

面白いネタがあったらね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1286-cbdd4f90

