無料カウンター

スポンサーサイト 


アイスクリームラーメン味 

今日は後輩たちとラーメンを食べに行きました、隼人です。
本線突破のご褒美で俺のおごりで。
まぁ、自分で稼いだ金では無いのでちょっとした後ろめたさがあるけどこの際無視で。

ちなみにメンバーは現パートリーダーのAちゃんを除く2年生〈アニキ、Y君、Mちゃん、My後輩〉と俺。

集合はお昼頃に最寄の駅で。そこから電車に乗って隣町?のラーメン屋へ行きました。


すごく美味しかったです。なんかいつもとはちょっと違うお味って感じでした。
餃子もウマーでした。

んーでも個人的に気になったのがちょっとみんな遠慮がちな気がしたというところ。約1名を除いてですが。
デザートで杏仁豆腐まで頼むとはちょっとびっくりしたよwww 誰とは言わないけどwww
いや、別にいいんだけどね? 本選のご褒美だしね。 ただびっくりしただけw

ラーメンの後は31でアイスを食べに行きました。
アニキとMちゃんはレギュラーのカップ、Y君とMy後輩はレギュラーのコーン。俺は雪だるまでした。
いや、期間中に一回は食べたかったんだよね、雪だるま。

食べ終わってY君とバイバイ、駅でアニキとバイバイで、他の人は俺が降りる駅まで一緒でした。
どうでもいいけど駅から自転車に乗って帰ってる途中で散髪に行くのを忘れたりね。


いやー久々に楽しかったですw うん、本当に後輩たちはかわいいですしね。〈後輩的な意味で〉
しかし、今日来れなかったAちゃんには本選のご褒美が無かったわけで… なんかやっぱりちゃんと平等にしてあげるべきなんだけれどもな…

ぁーとりあえず次は東関東、頑張ってくださいな。


余談だけど、アイスの写メ貼るのは今時間が無いから無理でした。忘れたわけではない!一応。

スポンサーサイト

コメント

美味しかった代わりにこっちは久々に楽しかったから全然オッケーだよ。

それと、実名が出てるからコメントは消しておきます。一応。

  • [2009/08/26 23:15]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1285-71ca1228

