無料カウンター

スポンサーサイト 


楽しく懐かしい同窓会 

どーそー会がありました、隼人です。
中学3年生のときに同じクラスだった人との同窓会です。

16時に集合で、俺は15分前ぐらいに到着。

まぁ、誰もいなくて一番乗りだったけどwww
というか5分前ぐらいになっても誰も来なくて泣きそうになったw

3分ぐらい前から1人、2人と来たけど。
それでも16時になっても4人ぐらいしかいなかったしwww

それでも8,9人ぐらいはとりあえず来たかな。女子も数人居たり。
一応まだ来そうだったけれどもとりあえず中へー。

ぁ、ちなみに行ってきたのはお好み焼き屋です。同窓会・打ち上げでは定番の場所。(多分)

それからみんなで食べつつ超高いテンションで喋ってた。
ぁー、いいね、この雰囲気。高校のクラスは好きじゃないからいいな、これ。って感じでしたね。
このメンバーで文化祭もやれたら楽しいんだろうなって思ったりw

途中で3,4人追加。
というか幹事が遅れるとか半端無いwwwww


そんな感じで短かったけど、とっても楽しい時間を過ごせました。

本当はお好み焼きの次はカラオケがあったんだけど、辞退。
あのメンバーで歌うのは少し恥ずかしいんですよw 音痴じゃなきゃいいんだけどさw

ぁ、でもバストロ吹きの旧友のNと今度カラオケに行くかもしれない。それは楽しみだったり。




明日はカエル君と祭りに行く!…かも(笑)
今日セミナーの休憩中に部活に顔出したときにてけとーに「祭り行く?」って聞いた程度だしねw

まぁ、暇だから行けたらいいなー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1280-e443a5a6

