無料カウンター

スポンサーサイト 


君は僕のオアシスさ 

チュドーン!
見てしまいましたね?これは地雷バトンです。
タイトルは「君は僕のオアシスさ」やクサイ台詞にしましょう!
どちらが好きか答えて下さい。
また、理由がある場合なども是非書いてくださると嬉しいです。
最後に必ず質問を考えて1つ増やして下さい。

…まぁ、ネタが無かったのでもらってきました。
別に地雷でもやらなくてもいいと思いますよ、ええ。


■肉or魚
⇒魚。いや、普通に魚の方がおいしいから。

■猫or犬
⇒猫。犬も嫌いじゃないけど、犬ってなんか噛まれそう…

■明るいor暗い
⇒明るい。というか何が明るくて何が暗いのかわからんw

■ドラマorアニメ
⇒アニメ。ドラマもいいんだけどね。どうでもいいけど最近韓流ドラマ見てますw

■俳優orアイドル
⇒俳優。いや、どっちでもいいんだけどね、正直。

■DVDorCD
⇒これは用途によるかと。

■ぬいぐるみorフィギュア
⇒ぬいぐるみ。ふかふかしてるので。

■BLOGorHP
⇒ブログ。いちいちタグとか覚えるのが大変だったな… ホムペ…

■日本or外国
⇒選挙の結果によっては国外逃亡したい気分。

■デジタルorアナログ
⇒腕時計は断然アナログ。それ以外はデジタルかな。

■眼鏡orコンタクト
⇒コンタクトは怖い。ということで眼鏡。

■かっこいいor可愛い
⇒格好いいのも好きだけど、断然かわいい派。

■面白い映画or感動できる映画
⇒コメディ映画はあんまり見たこと無いなwなので一応後者で。

■一眼レフorデジカメ
⇒デジカメ。一眼レフっていうのがよくわからないけど←

■国語or数学
⇒これで国語と答えたら俺じゃない。ということで数学。

■リボンorネクタイ
⇒ネクタイ。特に理由は無し。

■喫煙or禁煙
⇒禁煙。最近喫煙者が減っているとか。いいことだ。タバコ業界には痛いかもだけど。

■朝or夜
⇒朝。すがすがしいから。

■侍(武士)or忍者
⇒侍。忍者は汚いから←

■晴れor雨
⇒晴れ。雨が降ると気が滅入ります。

■ロング髪orショート髪
⇒セミロング。

■ピアスorイアリング
⇒違いがわからない←

■ジャズorクラシック
⇒どっちでも。

■抹茶or紅茶
⇒抹茶。どっちも飲まないけど。

■海or山
⇒海かな。

■桜or紅葉
⇒桜。学校の周りある桜が綺麗なもので。

■火or水
⇒シグナスでフレイムウィザードなので火。

■夏休みorお正月
⇒夏休み。部活漬けの日々が懐かしい。

■バスケットボールorサッカー
⇒バスケ。サッカーとかできないしな… いや、バスケもだけどw

■過去or未来
⇒未来。過去も大事だけどやはり先のことを考えねば。

■アニヲタorジャニヲタ
⇒ジャニヲタはなんか過激で怖いイメージが← ごめんなさい、偏見ですw

■和食or中華
⇒中華。健康にはいいんだけどね、和食は。

■暑いor寒い
⇒寒いよりは暑いほうがいいな。

■月or太陽
⇒太陽。理由はブログ名から。

■アスパラorキュウリ
⇒キュウリは嫌いなんだよね…

■二次元or三次元
⇒どっちかといえば3次元。

■紳士or俺様
⇒どっちもいまいち←

■赤or青
⇒青。

■都会or田舎
⇒どっちもずっといれば飽きそうだが。

■闇or光
⇒光で。

■ポテチorチップスター
⇒違いがわからないwww プリングルスが好きw

付け足す質問は
■アップルジュースorグレープジュース
⇒俺は断然アップル。グレープも好きだけどねw


やりたい方はもっていってくださいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1278-de5a8e9d

