無料カウンター

スポンサーサイト 


高い金出してライディングしてるんだよ! 


麻疹の予防接種をしてきました、隼人です。
待ち時間でかなりイライラしてましたけどね。接種するときは一瞬なのにw


さて、めいぽの話。ちょっとSSを溜め込んでるので若干長めかも。



thithiana2.jpg

こないだ、ようやくライディングを習得しました。

tyokobo.jpg

どうみてもチョ○ボです、本当にありg(ry
全然似て無いという文句は受け付けない
bottakuri.jpg
にしても、まぁ、10mなんてボッタクリですよ…(冒険家だと20mだけど)
お金がいっぱーいある人にとっては10mなんてちょっとしたお小遣いにもならないんだろうけど、俺にとっての10mはかなりでかい…
とかいいつつも、テレポがあるからFWはライディング必要ないのに10m払っちゃってるというね。

kunsyou15.jpg
そういえば、期間限定ではあるけれども、勲章が15日目達成しました!
14日目までは大した能力じゃないのに、15日目でいきなり破格の補正値。
HP装備以外のときはこっち装備だな。


kaizokubousi.jpg
デビクエも相変わらずやっています。おかげさまでデイビーゾーン帽子を60レベル前で入手していました。

そして、レアな出来事も!

nozokudebi1.jpg

デイビーゾーンクエストの甲板突破にたまに出現するデイビーゾーン。条件不明(確率説も有り)。


nozokudebi2.jpg

名前は 覗くデイビーゾーン というらしい。まぁ、なんともいやらしい←


それと、クエスト関連といえば、エリアボスのクエストでスタンピのやつをやりました。
で、最近のエリアボスはなんかしゃべるのですが、前とこないだとでなんか台詞が違うんですよね。


びふぉー
sutanpi1.jpg

あふたー
sutanpi.jpg


なんというか… 前者は日本語でおk って感じですねw
クエストをやっていたのと関係があるのかなぁ?


kougekiebukuro2mai.jpg

あと、狩りをしているときに敵が落とす「汚染物質」クエストで攻撃手袋60%2枚もゲット!勿論一回でじゃないけれどもねw
弓の強化に使わせていただこう。


まとまってはいないけれども、ネタはとりあえず出したのでこの辺で終わり。
結構SS編集するの大変な気がする… いつもSSはっつけて更新する人はすごいなー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1277-0444abf6

