無料カウンター

スポンサーサイト 


道は地味に遠く… 

セミナーの成果を実感しました、隼人です。

一応今まで文系の数学(といっても学校自体のレベルは低くない)で訓練してきたわけですが、今日も午前中でノルマ終わっちゃったから理系の問題をやらせてもらったんだけど、かなり早く解けました。
ただし、点数は62点。び、びみょう…  あそこのレベルだったら8割は取れないとな…

まぁ、成果が見えただけでも嬉しいです。



めいぽも結構地味にレベルが上がってます。
ほとんどデビクエをやっているので、レベルが上がるペースはシグナスとか関係ないですね。

今日やっと60レベルに!一応今のところ一日1レベルペースです。
64になったらやっとウィズダムをもてるというね。今までウッドスタッフでよく頑張ってたなwww

ベテランハンターのやつも残り40%!でも、結構厳しいです…
58ぐらいまではデビクエでうはうはだったんですけど、どんどん敵よりレベルが上がってきちゃって厳しくなってきちゃってます。
ここまできたら諦められないけど。



明日は麻疹の予防接種行って来ます。セミナーは午前中で早退。
予防接種って学校によっては受験条件だったりするらしいしね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1276-6e2f2b66

