無料カウンター

スポンサーサイト 


明日セミナー寝坊する自信があるほどの疲れ 

後輩たちとプールに行ってきました、隼人です。

疲れてるので本当に簡単に。あと、疲れた理由も。


集合は現地に10時半。
少し遅刻した人がいたので遅めの入場。ちなみに全員で6人。3年1人、2年3人、1年2人。

最初は波のプールで泳いで、すぐにお昼休憩。
久々に動いたせいか、妙におなかが減りました。

午後はまずはなんもないプールで何故か鬼ごっこ。ぶっちゃけ迷惑、ってかそれ以上に誰が何処にいるのかわからなかったけど。
そんなこともあって一回で終了。

次は流れるプールへ。
とりあえず沈め沈められで若干おぼれかけた。
先輩を踏むとは…  念のため言っておくとふざけあってであるが。

とりあえず全部のプールは泳いじゃったのでバナナ(浮き具)をレンタル。
かなり盛りやがった。滅茶苦茶楽しかった。

最後に渓流下り。Y君と一緒に。
イベントの景品はもう品切れだったけど、いい思い出になった。


帰りの出来事。
Y君だけ自分の家の車で、それ以外は電車で帰ることに。
バスの時間が遅いため、歩いて駅に行くことに。

が、しかし。迷子に。


2時間歩きっぱなし。
携帯のナビ役立たず。
挙句の果てタクシー。

出費も時間も、バスを待つよりもかかってしまったというオチ。
まぁ、これもひっくるめて思い出になったわな。


[今日の教訓]
急がば待て


以上。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、プールもいいよ。
ただ、海はどれぐらいかはわからないけど、かなり混んでたなぁ… 場所の確保も結構大変だったりね。

バトンの件はよろしくw 楽しみにしてます。

  • [2009/08/17 16:15]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1275-5078ef24

