無料カウンター

スポンサーサイト 


多分本音 

今日はバトンの消化でもしようかなと思います。


【送り主印象バトン】
○送り主の名前は?
 →晾さん。

○どこで知り合った?
 →ブログで。具体的に言うとFC2の足跡機能でお互い訪問したりされたり。

○どっちから声かけた?
 →リョウさんからコメントを頂きました。

○どういう関係?
 →お互いの記事にケチを付け合う関k… おっとみs^^

○イメージカラーは?
 →ワインレッド。…ごめんなさい、サックスのケースの色から←

○直メした事あるorしたい?
 →無いですね。ブログでの交流のみです。
  元々メールしない人なのでなんともw
○電話した事あるorしたい?
 →同上。

○送り主に似合う言葉は?
 →サックス一筋?(笑)

○送り主が制服であなたのベッドに寝てたらどうする?
 →とりあえず叩き起こす?←

○送り主に抱きつかれたら?
 →ビビるw

○送り主の事好き?
→好きですよー。変な意味じゃなくて。

○どんな所が好き?
 →人柄、としか言い様が無いですね。
  具体的は… ノリが良さそうなところ?かな。

○送り主に叫べっ!
 →目指せ全国!  …これしか思いつかなかったw

○このバトンを回す09人を指名して(送り返しあり)
・晾さん
・アニキ
・まえ太さん
・柚c
・ベリドットさん
・蓮さん
・佐倉優希さん

まぁ、リョウさんは当たり前ですが、その他の方は一応この記事を見ればやってくれそうな方を指定してみました。
面倒臭かったらスルーでも構いませんので。
逆にやりたい方はやってくださって構いませんので。
↑なんかこの辺に俺のいい加減な感じが出てるよね。


ぁーどうでもいいけど明日結局プール行くのかな?
全然連絡が無いんだけど…

スポンサーサイト

コメント

まさかの私の名前発見!
もちろんやらせていただきます~!!><

……ですが、今から実家に帰る(=ネットが出来ない)ので、やるのは遅くなりますがお許しくださいw

ぉおまさかの指名きたぁヽ(*´∀`*)ノ笑
やらしていただきまーっす!

佐倉さん>
やっていただけるだけで嬉しいですw
ネットの環境が無いのは辛いですよね… 無ければ飢え死にしそうですw

まえ太さん>
ありがとうございます。
楽しみにしておきますw

  • [2009/08/16 21:29]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅ればせながら;;バトン回答ありがとうございます^^
ワインレッドwずいぶんカッコイイカラーですねww
そしてケチなんて付けているつもりはありませんよ!w(これが既にケチ)

てわけで頂いていきます(・ω・)ノ

リョウさん>
まぁ、赤紫というよりは格好いいかなとw

回答を楽しみにしていますw

  • [2009/08/18 19:10]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1274-45c18f8f

