無料カウンター

スポンサーサイト 


夏休み中に3次できるかも微妙になってきたシグナス 

超怠けてます、隼人です。
本当に外出とか全然しないんだwww 自転車もパンクしたまま面倒くさいから放置だし(


最近、数学よりも英語をやる時間の方が多い気がします。
まぁ、数学は本当に後からでも死ぬ気でやればどうにかなるし、数学なら死ぬ気でできるだろうし。
とりあえず少しでも英語ができるようになればな… 最近なんか日本が危ない感じがするから英語の必要性をひしひしと感じるんだよね。

夏休みも残り少ないけどね!


それじゃあめいぽの話。



サブの両手斧に10%10%60%を貼った結果のSS。
10%がまさか宿ると思わずかなりビビったwww
10%はこれで成功したのは3回目ぐらいだろうか…?


orukue.jpg

あと、最近はグルクエにはまってます。
というか普通の狩りに飽きてしまったwww 30レベからファイアフィラ連打ゲーなんだもの…
デビクエとかだとそれなりに活躍できます。流石シグナス。

ってか、オルクエで「その火力ってかなり強化してますよね?」とか言われた。
HP強化しかしてないんですけどwwww
シグナスこえー。


まぁ、そんなわけでかなりまったりだから夏休み中に3次できるかわからないな…
できれば休み中に80いきたいけどね。
でも、グルクエは楽しいからいいかな。

スポンサーサイト

コメント

最近は、パソつけるのに
スカイプで生徒会の会議とか
MP3の充電とかしか
していませんww
今日は、あすみちゃんと
ミホキンと海行くので
帰ってきたらメイプル
やろうかな…

生徒会かー。部活無くても忙しそうだね。

いいねー海。海とか5、6年行ってないやww

俺は多分メインキャラにはいないと思うからよろしくw

  • [2009/08/14 11:53]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1272-41e3069e

