無料カウンター

スポンサーサイト 


大雨地震警報 

地震やら台風やら日本は大変ですね、隼人です。
色々被害が出ててしゃれにならないですよね。

ちなみにセミナーも台風の影響を受けました。
あんまりにも雨が酷かったので午前中で終わり。

ってか、今日筆箱と財布両方忘れてかなり焦ったwしかも帰りバスなのに…
先生がバス代貸してくださったのでどうにかなりましたが。


夏休みもどんどんなくなっていくなー。
勉強ちょっと焦り気味だったり。
でも、めいぽを自重してなかったり。
めいぽとか時間いくらあってもキリが無いからサクチケ買おうかな。
時間指定をいつにしようかなって感じだけど、どの時間でも結局4時間ずっとINしないだろうし、狩らないだろうしどれでもいいかな。


そういえば最近は英語に力を入れようかなって思ってる。
というのも、昨日のオープンキャンパスで「英語ができるとかなり有利」ということを聞いたので。まぁ、つまりは俺みたいに偏ってる人がやっぱり多いって事ですね。数学も英語も俺より上なんだろうけど。


そういえばさりげなく後輩たちや部活の男子との予定が入ってたり。
かなり楽しみだ。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました。
しかし、あの子は来れないのか…

残念だけど、予定が合わないのは仕方がないな…

  • [2009/08/11 10:44]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1269-81a511e0

