無料カウンター

スポンサーサイト 


べつきゃん 

今日もオープンキャンパスに行ってきました、隼人です。

まぁ、昨日行っただけでもその今日行ったキャンパスの情報が手に入ったから軽く行った程度だけど。
目的は過去問を手に入れることとキャンパスの雰囲気を知ること。

いや、かなり田舎だったな… なんか地元と同じぐらいの田舎さwww
キャンパス内は無茶苦茶広かったです。迷子になりそうだったww

何故か数学科にはいかずに物理科へ。いや、ってか拉致られたw

ニュートンリングとか見せてもらった。授業で話だけ聞いたのは覚えてるんだけど、内容は忘れた。
まぁ、すごかったとだけ言っておきますww

数学科は知らないけど、少なくとも物理科は昨日ほど興味の沸く内容ではなかったかなー。
昨日は本当に面白かったからなー。


で、なんか数学科の人の対応があんま良くなさそうだからそのまま帰り。ちなみに過去問は配布してなかった臭い。赤本を素直に買えということだろうか。


でも、行ってよかったです。昨日が個人的に良かったなと思うだけで、別に今日行ったキャンパスが面白くないわけではなかったので。
唯一昨日よりよかったと思ったのが素敵な中庭があったこと。あと、なんか中庭で歌ってる人とかがいてすごいいい声だったなということ。


やっぱりオープンキャンパスは行くものですね。いい刺激になりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1268-c6364594

