無料カウンター

スポンサーサイト 


ヒヤヒヤドキドキ… 

オープンキャンパスとコンクールに行ってきました、隼人です。

ヤバイぐらい疲れた…
コンクールだけでもビッグイベントなのに、オープンキャンパスまであるなんてすごい一日だったなw


オープンキャンパスは本当に素晴らしかった。

学部説明会だけではなく、過去問の配付、模擬講義、研究室の見学など、とっても充実してました。

まぁ、わかんないこととか多かったけど(笑)


今まで以上に行きたくなったな~♪



オープンキャンパスのあとはそのまま千葉文化会館へ。
電車の中で少し寝てたw


文化会館に着く頃はちょうど中学生が終わったあとでした。

先生からチケットを購入して会場へ。
本選だけあってどこもかしこもすごい上手いなって思った。



そして、結果はと言いますと、見事に東関東大会へ進めました!

これで3年連続です!

でも、結果発表のときは本当にヒヤヒヤしたよ…
演奏順番が最後だったからねー…



これで終わらずに是非とも俺たちの記録を超えて金賞、さらには東日本大会へ進んで欲しいものです。


本当におめでとう!

スポンサーサイト

コメント


地区大会→県大会→東関東大会→東日本大会→全国大会
なんですかね?

県→東海→全国 の三段階しかないうちらにとっては難解過ぎます(-ω-`)
中学ん時はまだ地区があったんですがねwやっぱりそれだけ学校数があるからこそ、それに勝ち上がるべくしてレベルが高くなるんでしょうねえ…(過疎地岐阜人の言い訳)

なにはともあれ
おめでとうございます^^

なんか

県予選→県本選→東関東→東日本

って感じです。多分。
ちなみにB部門には全国は無く、東日本で最後なんですよ。
紛らわしくて申し訳ないですが、最初は地区では無いと思います。


別に吹奏楽人口が少ないからといって人口が多い県より必ずしも劣るということは無いのでは無いでしょうか?(岐阜県の学校の方の演奏は聴いたことないので判断のしようがありませんが…)


とりあえず、お祝いの言葉ありがとうございます。
頑張ったのは自分ではなく後輩たちなんですけれどもねw

  • [2009/08/09 21:51]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1267-ceda08de

