無料カウンター

 


稲妻ピシャリ! 

雷がすごいです、隼人です。
今は祖母の家にいるわけだけれども、うちの方はどんな感じだろうか。県内だから変わらないかw


午前中から来てるので結構暇だったりします。やることなさすぎて勉強しちゃってます。

ぁ、そういえば昨日言った英語の参考書を祖母の家に行く途中で買いました。
「大岩のいちばんはじめの英文法」ってやつです。
でも、結構疑問に思ったことがあるのにそれらが載ってないのがネックです。
もしかしたらまだ読んでない範囲に書いてあるかもだけど。



明日は後輩たちのコンクール本選とオープンキャンパス。
ちゃんと行って祖母の家に帰れるか心配だw


コメント

あーせやなぁv-10
またヒマで時間余ってる時にでも変えといてください♪笑

URL→http://x115.peps.jp/doumodoumo/

了解!

自宅に戻ったらやっておきま!

  • [2009/08/08 00:33]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1266-2b3699a8

