無料カウンター

スポンサーサイト 


やれば慣れるものなんだな 

入試問題慣れてきました、隼人です。

セミナーでひたすら過去問を解いているおかげか、大分慣れというものを感じてきました。

でも、今日滑り止めで受けるところの過去問やったらボロボロだったけどwwww
もっとやらなきゃなー。

あと、先生に英語のわかりやすい参考書を紹介してもらった。
今日は買いにいけなかったから明日買いに行こう!
先生曰く、その参考書を読めば十分とのこと。英語ができればマジで鬼に金棒だもんね!

それと、その参考書に書いてあった言葉で、「基本というのは簡単ということではなく、大切なこと」という感じの意味合いの言葉があったんだけど、かなり感動したわ。
何気に英語以外でも言える言葉じゃないですかね?


明日から3日間ぐらい祖母の家に行ってまいります。
理由としては8,9日のオープンキャンパスに行くため。
8日はコンクールの本選もあるけどね!

明日の朝に気が向いたらめいぽの話でも書こうかな。

スポンサーサイト

コメント

隼人さん!!!!
久々やねv-222
元ょぐですよーヽ(*´∀`*)ノ←
またお喋りしたいわね!
リンクしとくわ!

あら、本当になんかお久しぶりw

また機会があればゆっくりね~


リンクは替えた方がいいのかな?

  • [2009/08/07 19:13]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1265-8e827180

