無料カウンター

スポンサーサイト 


素敵なカフェオーレ 

kafeo-re
2層カフェオレを作ってみました、隼人です。
とある友人様が作り方などをブログに載せていたので、実際に作ってみました。若干混ざっちゃってますが、まぁ気にしない。

詳しい作り方などは柚cのブログに載っているので、作ってみたい方はどうぞ。



今日は祖父のお墓参りに行ってまいりました。
東京のお盆は7月で、千葉に住んでいる俺は7月は学業等でいけなかったのでその代わりとして今日行ってきたわけです。

まめには行きたいのですが、やはり学校などがありますと頻繁どころか行くのがたまにになってしまうんですよね。

ごめんね、じいちゃん…



ぁ、あと最後に一昨日の記事で一つだけ修正。
マジッククローに属性が付いてないと書きましたが、実際にはついてました。間違ったことを書いてしまって申し訳ないです。


今日は簡単にこれでおしまい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1260-af3fac8c

