無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劣化エクスプロージョン 

シグナス2次転職しました、隼人です。


最初に振ったスキルは勿論ファイアフィラ。
ff1.jpg
ff2.jpg

俺は勝手に劣化エクスプロージョンと呼んでいるのですが、本家が3次スキルなのに対して、こっちは2次スキルということでその素晴らしさは異常。

通常の火魔には2次に範囲攻撃がないですからね。3次にはミストもどきやメテオもありますし、攻撃系魔法使いの良いとこ取りですね、フレイムウィザードは。

しかもこのファイアフィラ、マスターレベルが20なんですね。
スキルが完成するのが早いのはかなりすごいことだと思う。37レベルからブースターに振れるのは本気でヤバイ。

育成が楽チンでいいな、シグナス。


ぁ、あともう一つ。面白いものを。
kisekisyo.jpg

今回実装された奇跡書シリーズ。見た感じ10%・30%書の100%バージョンという感じでしょうか?
これはどういう意図で実装したのでしょうか?
あるいはなんかリスクでもあるのでしょうかね?


まぁ、そんなわけで使いたいスキルが使えるようになったのでこれからはまったり育てますかね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1259-1cee8955

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。