無料カウンター

 


頑張れ後輩たち 

ぁーついに明日コンクールですね。

というか、もう俺たちのコンクールの予選から1年ぐらい経つんですね。早いものです。


たとえどんな結果であっても、後悔が残るような演奏だけはしないでほしいです。
まぁ、そんなようなことは昨日3年の誰かが言ってたような気がするけどね。結局先輩全員が同じような気持ちは持ってると思うんだ。

それと、やっぱりいつも以上の力を出そうとか考えなくていいよね。
ベタな言葉だけど「練習は本番のように 本番は練習のように」ってね。


こんなことしかいえないけど、頑張ってください。







ってか、後輩に向けた言葉だけれども、このブログを知ってる後輩は2人ぐらいというオチ

楽しみだな、明日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1255-d9d25465

