無料カウンター

スポンサーサイト 


まさかの呼び出し 

昨日の記事を書いたあとの話。


携帯をみるとメールが一件。

「明日部活で指導してもらえませんか?」―My後輩からのまさかの呼び出しだった。


ってなわけで部活へ行ってきました、隼人です。

まぁ、色々あって2年生の低音の子全員が俺にメールを送る予定だったらしいんだけど、

Y君→うっかり忘れ。
アニキ→携帯があぼnでアドレスをAちゃんに聞いたが返信無し。
Mちゃん→送信したが、送信できなかったことに数時間後に気付く。
Aちゃん→?

っていう感じだったみたいですw
一番忘れそうなMy後輩だけから着たのがすげーって思ったww


っていうか今日はMy後輩の成長ぶりにマジ泣きしそうになりましたww
俺は大したことは何もしてないけど、なんだかんだ言って見捨てなくてよかったと本気で思った。
本当に人生って何が起こるのかわかりませんね。


今日はコンクール直前なのであまりの指導は出来ませんでしたね。やたらにいじれないしw

合奏は聴かせてもらいました。
うん、やっぱり良かった。すごかったです。
何がすごかったって、俺が演奏を聴いたときのイメージが先生の言ってたイメージを同じだったらしいってことです。
つまりちゃんと曲のイメージを伝えられてるってことですよね。
ぶっちゃけ俺は今まで2回ぐらいしか合奏で聴いたことなかったし、一曲全部聴いたのは吹奏楽祭のときだけだったし、イメージに関するものはバリ島ということしか聞いたこと無かったのにですよ?

後輩たちすげぇww 尊敬しちゃいますwww



本当に本選行くといいな。俺は審査員じゃないからその辺は全くわからないんだけどね。

本選行ったらラーメンもあるから忘れずにw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1254-9054c66a

