無料カウンター

スポンサーサイト 


地元の食材パスタ 

友人Hとその家族と夕飯食べてきました、隼人です。


午前中はめいぽ軽くやってドンキーコング3をやってました。
なんかラストダンジョンっぽいところまできちゃいました。苦戦はしてるけど。
というか苦戦してるとは言うけど1ステージ平均10分ぐらいだと思うから時間的には割とサクサク進んじゃうんだよね。



午後は友人Hの家へ8月のプチ旅行の計画を立てに行きました。
なんかすごく眠かったw

眠気覚ましに友人Hとソウルキャリバー3をやりました。
初プレイなのですが、面白いですね。PSPでも今度出るとか。
というか防具屋の店員が強い気がします。

そのあとメタルギアの面白さについて教えてもらった。
シグナスやらMH3やらが一段落したら購入を考えたいな。 できれば受験が一段落したらのほうがいいかもだけど。


夕飯は友人Hの家族たちとパスタを食べに行ってきました。
なんか県内の食材から作ってるらしいです。地産地消ってやつです。千葉県では「千」という字をとって千産千消って言うらしいですが。

味はといいますと、すごく美味しかったです。別に千葉県産のものだからとかじゃないとは思いますがw
でも、カルボナーラにニンニクが一個(っていうか一粒?)丸ごと入ってるのはどうなんだろうww
美味しかったからいいけどさ!


明日は特に予定無し。今日全く勉強して無いから明日からやったほうがいいかも。






ぁ、特に予定無しって言ったけど、ヤンデールさんのマリカーの大会があったよ!
久々に参加できたらいいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1253-bf29a039

