無料カウンター

スポンサーサイト 


今月の残りは休み 

7月のセミナーが終わりました、隼人です。
やっと休みを実感できそうです。なんだかんだでずっと学校に行ってたしな。

今日は帰宅してからバーチャルコンソールでドンキーコング3をプレイしてました。
スーファミの名作のドンキーコングシリーズ。一番の名作はやっぱ2だと思うけどね。

まぁ、前に購入してから若干詰んだので放置してたのですが、FEも終わっちゃったしということで再会って感じです。
アクションゲームはあまりやらないので結構苦手で、かなり苦戦してます。
それでも小学生ぐらいの時の自分よりはやっぱり全然うまいなっていうのを実感します。

というかすでにクリア率が30%超えてるんだけど、意外に短いゲームなのかな?

暇なときにちまちまやるかな。めいぽもやるけどね!


あと2,3日したら祖母の家に行く予定だし、めいぽ出来ない代わりにドンキーやっても全然いいかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1252-7b35a81c

