無料カウンター

スポンサーサイト 


マルフォーイ! 

ハリー「黙れマルフォイ!」
マルフォイ「黙ルフォイ!」

っていうギャグが頭から離れません、隼人です。
これを思い出すたびに「フヒwフヒヒwww」って笑ってるのは自分でも流石にキモイと思う。



最近、家にいるときはめいぽしかやってない気がします。
なので、サブの投げがこないだ31だったのに今日で40まで上げてしまったというね。
サクチケ無いわりには結構早いんじゃないかと思う。

というのも、かなりレベルの上げやすい環境が整いすぎている。
ジパングの下忍の効率はおかしいし、MCも結構おいしいし。
あと、エリンの森系が平坦マップということもあって結構効率が良かったりします。
しかも、戦士とかならマガティアとかあるしね。

サクチケ使って土日祝日に効率のみ重視で死ぬ気で狩れば3次出来る人とかいるんじゃないかなと思う。俺は絶対無理だけど。

サクチケといえば、昨日更新されていた公式のメイプル散歩路で「サクサクサク」という単語がありましたが、あれってまさかサクサクサクチケット、つまり経験地3倍サクチケ実装フラグじゃないですよね?

無料ゲームといいつつ、無課金erと課金erの待遇の差をどれだけ広げるつもりなのだろうか。
まぁ、あちらも商売なのだから課金erが優遇されるのは当然のことではあるけれども。

とりあえずシグナス、というか新しい職業が楽しみなんだ。
飽きっぽい性格だから拳を40代で育成ストップしちゃったみたいに今度もすぐ飽きるんだろうけど。
今の聖魔や昔の弓みたいに100レベ越えるにはやっぱりメインにするっていう覚悟がないと俺の場合無理な気がする。

まぁ、この時期にめり込むのは流石にまずいから飽きるぐらいがいいかもしれない。



明日は7月最後セミナー。それが終わればとりあえず休みだなー。






もうすぐコンクールだなー。
なんかトラブルとか起きてない、よね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1251-1f4a82a8

