無料カウンター

 


シグナス騎士団実装にwktk 

シグナス騎士団実装が楽しみ、隼人です。

久しぶりのめいぽ関連記事。
7月29日、ついにシグナス騎士団が実装されますね。
全体的に既存の職涙目のような仕様のシグナス騎士団。
でも、そのかわり120レベでカンストなんだからぶっちゃけいちいち騒いでるやつはなんなんだと言いたい。
つーか、そんなのは火力をいちいち気にしなければ気になることでもないでしょ。


まぁ、そんなわけでシグナス騎士団が実装されるということで実装前にめいぽ内では何か変化があるのか、ちょこっとだけ昨日INしてきました。

ログインしたときにいきなりムービーが流れたのにはビビったwww

シグナス関連で少しクエストが追加されてたのでやってみたけど、特に目新しい情報は無かったですね。(事前に色んなサイトで手に入る情報以上のものはなかった。)

というか、Jrイエティでクエストを消化してたのですが、

090719_132256.jpg

頻繁に出るシグナスクイズ(画像の赤丸部分)が攻撃手袋60%に見えて仕方なかったです。
変に期待しちゃうんですwwww


で、実は今日もINしてきました。
ただ、今日は気分転換に何かやりたいけれども、FEをクリアしてしまったため何もすることがなかった、ということが理由ですが。

気分的に聖魔って気分ではなかったのでサブの投げを起動。

090720_154157.jpg

標的はからす。
ラッキーセブン一発で倒れるので結構爽快でした。
ジャンプ靴30出ればいいのになー、とか思っていますと




090720_161951.jpg


( ・∀・) !!








090720_162002.jpg


…orz

やっぱりそんなに簡単に出ないよねー
とりあえずヤケクソになって焼き栗帽子にペタリ。

090720_162037.jpg


うわぁ… 一番微妙…
変化なしとか一番つまらないしw



090720_163357.jpg

からすも若干飽きたので下忍へ移動。


SSは取り忘れたけど、命中目60%ドロしました!
これは結構な収穫!

それだけではなく、

090720_180150.jpg





090720_180203.jpg


体力顔30%!!

聖魔の強化に使えるところが素敵!



というか一日に(しかも数時間)狩っただけで書が三つも出たのは結構美味しいかな。
流石はジパングといったところでしょうか。


ぁ、それと地味に投げのレベルが2上がりました。

また明日も少しやろうかな。



シグナス騎士団実装まであと9日!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1248-50248fa6

