無料カウンター

スポンサーサイト 


梅の木 桃の木 山椒の木 

昼間の暑さは異常だと思う、隼人です。
まぁ、これこそ夏休みって感じはするけど。


今日の午前中は昨日と同じように物理のセミナー。
やった内容は昨日配られた問題の答え合わせと解説。
2枚目は解説なしというずさんさwww

まぁ、先生も部活があったりで忙しかったから仕方がないよね。
…って言いたいところだけど、それならセミナー開かなくてもよかったじゃん!
中途半端とか無いわー。

明日も何か質問ある人だけ来いって感じだったしw
萎えるわー。



午後は父親と自分の家の庭に植えてあるすもも系の木の枝を切りました。
枝が伸びて、電線に到達して危険なのでw
いつもなら俺はいらないのですが、父親は今足が悪いので一応お手伝いです。
…多分足引っ張ってたケド。

でっかい毛虫とかがいてマジぞわぞわって感じがしたしw
虫は苦手です。

しかし、父親が退院してから結構コミュニケーションをとる機会が増えた気がします。
まぁ、ちょっと嬉しいかな。

次は一人でやれって言われたしwww
流石にそれは無理だwwww
まぁ、多分ないとは思うけどね。そのぐらいの気持でやらないとまた足を引っ張りそうだけど。

次も頑張るよ。



明日はセミナーどうするかなー。回答が多分ほしくなるから行くと思うけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1247-db3300e1

