無料カウンター

スポンサーサイト 


さわやかスポーツ青春←理想? 

友達と夏休み中にどこかに遊びにいきたい! 隼人です。
しかし、みんなインドア派すぎる… なんというか、まぁこれが類友というのだろうか…

最近スポーツもしたいとか思っているのだけれども、しそうな人いないんだもんなぁ…(笑) 逆に俺もやりそうには思われていないだろうけど。

なんか最近充実感がないな…




今日の授業も小論文のみでした。テストだったけど。
一応合格判定が出るっぽいんだけれども、俺の志望校が一個も無いとか本当にやる気失せるわwwww

内容は理系なので、エネルギー問題について書きました。
いや、正直高校生が思いつくようなことで解決するんだったらもう解決してるだろ、とは思ったのですが、まぁ、別に小論文はそれを解決することを求めてるわけじゃないですからね。
一応適当なことは書いておきました(笑)


放課後にクラスメイトに数学で聞かれた問題があったけど、全然わからなかったぜ…
点A,Bがあって、それに外分する点Dを重心とする△ABEを求めろって言う問題なんだけれども、それってそもそも三角形なの?どう考えても直線になっちゃうんだけれども…
誰かわかる人がいたら教えてください><;


今日はFEの話はなし。プレイしてないのでw


明日は大掃除~。もうすぐ夏休みだ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1243-8115b8f6

