無料カウンター

スポンサーサイト 


ガイアナイト! 

なんかもう夏休みみたいな気分、隼人です。
半日といえども学校に来るのが面倒くさくなってきてますw まぁ、今週さえ乗り切ればね。


今日はテスト返却最終日。
まずは数?。点数は96。
というか全部どうしようもないケアレスミスなんだZE!!
3乗根の3を書き忘れたり、logの減法を一つにまとめるのを忘れたり…
まぁ、日常的に一番やっている教科だからね、数学は。 このぐらい取れないと正直やってる量的に報われないw
ってか、数?がこれだけ取れるならもう少し数Cをやるべきだねw

次は倫理。点数は40点。 って、アレ!?
前回は8割超えてた気がするんだけどwwww
いや、宗教とか本当にわかんないっすw ←言い訳
前回の半分とか本当にどんだけって感じだよねw

最後はリーディング。点数は56点。
前回が良かっただけに少しだけ残念。
ってか、今回テストを作った先生が偏屈な人だから仕方がない。英単の範囲から英単の例文の並び替えの問題が出るとか意味わからんw

平均点は60点ぐらい。前回が調子良かっただけに残念ですね。
次の模試あたりで頑張ろう。


今日は放課後に少しだけ遊戯王をやってきました。

剣闘獣TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
一回も勝てませんでしたw
全体除去を入れてない俺の場合、一回回り出すともう手がつけられないw

もう少し俺のデッキの完成度が上がればなぁ…
最近はシンクロをもっと入れたいなって思ってるんですよね。みんなから邪道邪道と言われるけど。俺もそう思うけどw
だけど、普通にシンクロとかゴヨウしか持ってないわけでw
強いんだけど一回墓地行くと再召喚する方法はなくはないけれども、手軽にはできないんですよね。

そこでほしいのがガイアナイト。
効果が無いうえに、ゴヨウの攻撃力に200劣るけど十分な戦闘力なシンクロモンスター のはず。
ゴヨウと違って気分的に召喚しやすいですからね。(破壊されてもまぁいいや的な意味で)

でも、買いに行くのが面倒くさい←


遊戯王の熱が冷めてなくて今度気が向いたら買いに行こうw







{FEの話}
現在: 終章1 飛竜の谷

第20章 暗黒皇帝 でかなりてこずってました。

何回もうまくいかずに何回も何回もやり直してボスのそばへ。

皇帝:
マルスよ! 俺のそばへこい
このグラディウスの槍で
そのむねをつらぬいてやる!!


だが断る


皇帝の台詞なんぞ無視をして、リンダに命のオーブ(ターン毎に全回復)と星のオーブ(武器を消費しない)と光のオーブ(相手のクリティカルなどを無効)を持たせてリザイアの書(HP吸収魔法)で攻撃。

しかし、周りの司祭とかが回復するため全くHPが減ってない。まぁ、回復の杖も無限じゃないからということでずっとそれを繰り返してました。

でも、杖の前にあるものが壊れました。

皇帝の使ってるグラディウスが使用回数超えて壊れてしまったというwww

これはチャンス!といわんばかりにオーラの書(強力な魔法書)でフルボッコ。
見事撃破しました!


ちょっと死に際に正気に戻った皇帝の台詞はちょっと悲しかった。
やっぱり一部ではかなり強力な味方だったしねー。


20章で終わりかと思ったら続きがありました。
まぁ、まだ黒幕を倒していないもの。


さて、夏休み前までには終わるのでしょうか?終章がいくつあるのかによるよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1241-9ecf5932

