無料カウンター

スポンサーサイト 


(\ω\) 

吹奏楽祭いってきましたよ!

久々な演奏会な感じがしますが、別に演奏会の頻度はいつもと変わってないんですよね。
多分部活やってないからかな、やっぱり。


長々と午前中からずっと聴いてるのも少々しんどいので、うちの高校の出番が最後から2番目ということで午後から見に行ってきましたよ。
だけど、トリの大学の演奏団体がドタキャンしてしまったので、うちの高校がトリになってしまいましたがw

感想としては予想以上にいい演奏でした。
そのことを後輩たちに言えば、「もっと悪いと思われて立って事ですね」と返される気がするけれども、決してそういうわけじゃなくて純粋に良かったなと思った結果ですので。

ちなみに身内補正とかかけてないです。俺が聴いた最後の方の団体の中で普通にうまいと思いました。
といっても、一校を除いて中学校だから当然といえば当然かもしれないが。

その中でも弦バスはすごくよかったと思う。一応本人にも褒めてはきたけど。
しかし、Tubaはもうちょい聴かせてくれよ… っていうレベルじゃねーぞ!
Tb3rdに音量が負けれるとかTubaとしてどうなんだよwww
勿論、Tb3rdが今日ものすごい頑張ってたということもあるのだが、それでも負けないでほしいのだが…
まぁ、音量を全然出せてなかった先輩が言える義理では無いのだけれどもね。

でも、今日のメンバーはレギュラーだけの演奏じゃなかったので、人数が少し減れば音量も聴こえてきますよね。
ってか、野球応援後というのもあるしね。


予選は今日の出来が良かったら見に行かないつもりでしたが、やっぱり行きたいなとか思い始めた隼人でした。






ってか、音量を出せと言っても出せないのはどうすればいいのだろうか…


ぁ、音量が出せるようになる練習をすればいいのか
スポンサーサイト

コメント

失敗してすいませんorz
もっと頑張らなければ…;

いやいや、バスクラだって普通に良かったよ。

失敗したことに関しても気にしすぎる気持ちはわかるけど、あんまり気にしすぎてもよく無いと思うよ。

もっと自分の音を気にして居残り練習とかしてほしい人はいなくもないけれどもw

  • [2009/07/13 07:18]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1240-fa94ec3e

