無料カウンター

 


悔しいですっ!(>_<) 

野球応援がありました、隼人です。

今日は日もそんなに強くなく、風もそこそこ吹いてて結構気持ちの良い陽気でした。
それでも夏なので楽器吹いたり、踊ったりしてたら暑かったですw

最初は相手側の応援がすさまじかったですけれども、途中からこちらも負けませんでしたw …と思います。


結果は9-1でコールド負け;
やっぱり悔しかったですね…

というか、結構審判きわどいような判定があった気がするんだ。「ぇ、それどうなのよ?」って感じなのが。
まぁ、今更いろいろぐだぐだ言ってても仕方が無いけどさ。

応援に参加できないけれども、来年も野球部の皆さんは頑張ってください!


まぁ、野球応援が早く終わったということはそれだけ吹奏楽部としてはコンクールに専念できるからね。
言うまでも無いだろうけど頑張れ後輩たち!!


明日は吹奏楽祭があるしね。勿論聴きに行きますよ。







[FEの話]

現在:第19章 最後の決戦

最終章っぽい名前ですが、まだ続くようです。19章に皇帝出てきてないし。

19章には昨日の夕方の時点でたどり着いてるのですが、昨日の夜はハリーポッター見てたし、今日は午後プレイしてたけど適当にやってたら殺されまくって嫌になっちゃったって感じです。
やっぱりちゃんと考えてユニット動かさないとダメですねw

殲滅したらとりあえず最後の戦いに備えて闘技場で選抜部隊の強化を図りたいですね。


というか今更だけどもうちょっとこのFEの話を今まで丁寧に書けばよかったと思ったw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/1239-18924067

